結局最後に笑うのはスキンケアマニア

通販大好きママがちょこちょこと書きためた美容とか健康維持の情報を毎日書き出しています。

2017-05-24から1日間の記事一覧

ダラダラしてますがすべすべ美肌になる対策について情報を集めています。

私が検索で集めていた情報ですが「美容液というものは、美白あるいは保湿のような肌に効果的な成分が十分な濃さで配合されているから、ありふれた基礎化粧品類と照らし合わせると相場もいくらか高めに設定されています。」のように提言されていると、思いま…

今日も、ツルツル素肌を作るケアを集めてみた

今日色々みてみた情報では、「美容液をつけたからといって、誰もが確実に色白の肌になれるとは言い切れません通常の着実な紫外線への対策も大切になってきます。可能な限り日焼けを避ける手立てを先に考えておくことをお勧めします。」のようにいう人が多い…

暇なのでハリのある素肌を保つケアの要点を綴ってみました。

素人ですが、ネットで集めていた情報ですが、「水分を除外した人間の身体の約50%はタンパク質で形成され、そのうちの35%前後がコラーゲンです。コラーゲンの持つ重要な機能として知られているのは身体の皮膚や筋肉、内臓などを構築する構成成分となってい…